ブログ

ブログ

おとな美術:初心者のデッサン入門コース

カテゴリ:デッサン油絵

  • 作成:辻悦子
おとな美術コース 制作:2011年6月 作者:山崎紀子様◎感想/講師:辻 悦子 大人クラスは、約1年間の基礎デッサンがあり、その最後のモチーフが「白いティッシュBOX」です。 ずっと絵が好きだったんだけど、なかなか機会が無くて、というアラサーの入会が最近続いています。 社会人として次のステージを考える時、内面の充実という向上心を持ち、「基礎からお願いします!」 という謙虚さにも心打たれます。この絵からも、丁寧なお仕事を目指していらっしゃる事が伝わります。 さて、ここからが新たなスタートです。自分でモチーフを見つけ、心豊かに楽しく描いて参りましょう。 ◎生徒募集中/初心者大歓迎!確実に上達する独自のカリキュラムです。まずは体験レッスンに挑戦! 火曜日午前クラス10:30〜12:30 /火曜日夜クラス19:00〜21:00 体験の受講料:2500円/回 当日納入 F4スケッチブック進呈 体験のお申し込みは、こちら→ 特に午前クラスは、子供クラスのお母様方にも最適の時間帯かと思います。心よりお待ちしております。
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5