ブログ

ブログ

思い出のチューリッップ

カテゴリ:色鉛筆画

  • 作成:辻悦子

澄んだ光に包まれたチューリップ、、うっとりする程の美しさですね。作者は土曜日午前クラスの稲垣様です。昨年3月の作品展でおとな会場を飾ったもので、大盛況の喜びに満ちた雰囲気の中、生徒さん達が全力を出し切った満足感も素直に表現されています。

色鉛筆で丁寧に描き始めたこの絵を、夏に大切な事が重なり無理せずお休みして頂き、この秋に再び加筆して見事に咲き定まりました。最後まで自分の想いと向き合いながら心を込めて描く、そのプロセスがこの絵の奥深い魅力となっています。

=== おとなクラス・生徒募集 ===

さて、芸術の秋到来です!平日午前クラスでは、秋の入会キャンペーンを実施中です。

自分磨きの習い事に「絵画」は静かなブームの様です。ずっと絵は好きだったけれど、描くのは初心者の方が殆どです。入会後も基礎デッサンで上達が実感でき、色鉛筆で花や季節の実りを楽しく描かれています。まずは、お気軽に体験レッスンをお試し下さい!

【木曜日午前クラス】10:30〜12:30 月3回 残席2名
お子様が小学生や中学生のママさんや、OLのお姉さんなど和やかな雰囲気のクラスです。
クービック予約システムから予約する

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5