ブログ

ブログ

秋谷のビーチパーティー-3

カテゴリ:AKIYA

  • 作成:辻悦子

浜にはカンナが群生していて満開!月もほぼ満月!ザブ〜ンザブ〜ンと波が寄せ、心地いい風が吹く。。。夜の海がこんなに素敵だとは思いませんでした。フラッシュは基本無しの私でしたが、このところ夕方からのイベント続きで限界。ビールを言い訳にしてもブレ過ぎ?闇の美しさは体験して頂くしか無い様です。上達しないまま数年経過です。(笑)
内陸育ちで実は海で泳ぐのはちょっと苦手でしたが、パーティーの主催者・コーキさんに「海のそばに来たんだから、楽しまなくっちゃ!」と励まして頂きました。今年は素直に海デビューします!新しい水着買わなくっちゃ!
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5