ブログ

ブログ

秋の5の会−写真部集合!

カテゴリ:AKIYA

  • 作成:辻悦子

明日、いよいよ秋の5の会です。絵画教室だけど写真好きの方も多く、それではと、有志が集う和やかな会として定着してきました。今回は、海山川に恵まれた秋谷での撮影会です。夕方からツジエツコの仕事場で交流会もあります。すっかりお馴染みの特製グリーンカレーを作ってお待ちしております。普段の教室とは違った空間で、版画やドローイングなど制作中の作品もご覧頂けます。時間があれば技法紹介などできればいいなと思っています。お楽しみに!*夏の会の様子はこちら→

◎秋の5の会
内容:秋谷海岸で夕焼け撮影会・焚き火・/雨天の場合も秋谷のアトリエで交流会
対象:写真好きの子供〜大人 初心者〜経験者 先着10名(定員のため募集終了)

日時:11月27日(土)16:00〜18:30 少し早めに来てお手伝いして頂けると助かります。
場所:秋谷のアトリエ(逗子駅下車・バス停2番乗り場→約25分→秋谷バス停下車すぐ)
会費:一般2500円 5関係者2000円(材料費込み・当日納入)

◎予告:翌28日(日)は、渋谷で開催中の木版画展で、日本を代表する摺師の実演があります。私も参加するので、お時間のある方は、是非こちらもお立ち寄り下さい。お待ちしております。木版画展の詳細はこちら→
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5