ブログ

ブログ

NOZY COFFEE

カテゴリ:ツジエツコ

  • 作成:辻悦子

5ゼミでおいしいコーヒーを入れてくれた能城さんが、三宿にNOZY COFFEEというお店を出しました。ずっと応援してきたので、開店のお祝いに駆けつけました!いつものさわやかな笑顔で迎えて頂き、想像を遥かに超えるおいしい珈琲を頂きました。その味わいの余韻に浸りながらの帰り道、「新しい珈琲の時代を創りたい」という思いに、嬉しくて涙が溢れました。皆様も是非お出かけ下さい。どうぞ宜しくお願いします。

==========================
豆が語る、おいしさの理由。

スマトラ、ケニア、コロンビア...。
彼の地に思いを馳せれば、
大地に、緑に、太陽に、風に、
それぞれの色があり、それぞれの豆が実る。

NOZY COFFEEが出会いたいのは、
その土地の、その年の、その豆だからこそのおいしさ。
豆の一粒一粒と向き合い、耳をすます。
この豆が珈琲を愛する人にも、珈琲を初めて飲む人にも
幸福な発見をもたらす一杯となるように。

新しい珈琲との出会いを
NOZY COFFEE
==========================
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5