ブログ

ブログ

虹色の折り鶴-7

カテゴリ:虹色の折り鶴

  • 作成:辻悦子
東日本大震災「復興への祈り2011」プロジェクト活動報告 鶴を折って下さる皆様・被災地へ届けて下さる斉藤先生・中野先生、いつもご協力ありがとうございます。春から講師の渋谷を中心に続けて来た活動ですが、自然に輪が広がり嬉しく思っています。本日、クレパスやサインペンなどを添えて送らせて頂きました。 この活動でアトリエの子供たちが少しずつ「つながり」を感じる様になってきました。一人の小学生の女の子が、手紙を書きたいといって届けてくれました。封筒にはピンクのにおい玉も添えられていて、人を想う素直な気持ちに感動します。我々スタッフも、心新たに頑張りたいと思います。

*****

     ひさいしゃのみなさま

     こんにちは。アトリエ5の○○です。

     つるをおってひさいしゃのみなさんに

     プレゼントしていて、みなさんに1こずつ

     もっておまもりにしてくれているそうです。

     わたしはびっくり!そんなによろこんで

     いただいてとてもうれしいです。

     アトリエのみんなもそうおもっているので

     はないでしょうか?しんさいでえがおが

     なくなっていませんか?いまわちゃりていー

     などをしていますが、えがおをわすれずに

     してください。       /○○より

    (ニコニコ笑顔のイラストが添えられていました。)

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5