ブログ

ブログ

小学生クラス・春の空想画

カテゴリ:小学生クラス

  • 作成:辻悦子
小学生クラス  2013年4月
 ◎ 感想/講師:本田雄揮(月・水曜日クラス)
2013年度最初の制作は空想画。
『新しい』がいっぱいの4月。
ワクワクドキドキして一日一日がとても楽しい。
だけどずっと続くと緊張でちょっと疲れてしまうかも…。
そんな時は、『自分の中』にどっぷりもぐりこんで制作をする。
思うままにクレパスを走らせ、クレヨンを重ね、コンテをゴシゴシこする。
自分を開放する作業。夢中にならないわけがない。
時間を忘れることができる、イメージの世界。
どんどん広がる。一旦悩み、また広がる。
完成する頃には、あら不思議、すっきりした表情で緊張が和らいでいる。クラスの友達とも仲良くなれる。かたくなっている肩の力をほぐす、無理をしない年度初め4月。スタートはいい感じです。
*facebook「アトリエ5」に写真を追加しました。→Aクラス Eクラス BDFクラス
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆こども美術コース・春の生徒募集中☆

親子クラス・幼児クラス・小学生クラス

在籍生徒さんのご紹介は、体験レッスンの

受講料(1500円)が無料になります。

詳しい欠員状況はこちら→

アトリエ5 ☎:044−411−5154

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5