ブログ

ブログ

スタッフ紹介:春日千尋

カテゴリ:小学生クラス

  • 作成:辻悦子
一月から小学生クラスのアシスタントとしてアトリエ5のスタッフとなりました春日千尋です。
私はクレヨンや色鉛筆など子ども達と同じ身近な画材を使ってイラストレーションを描いています。
切ったり貼ったり削ったりと色々な方法でイメージをふくらませながら絵を描くのが大好きです。
子ども達にも様々な素材や描き方に触れて「心・身体・頭」を動かし描くって楽しい!という喜びを
感じてほしいと思います。
子ども達がリラックスして心を解放し制作出来る場作りをして行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
★ただ今配布している鳥さんの絵の生徒募集チラシを作りました。これからもブログでアトリエ5で
使用した画材のご紹介など、制作の様子がちょっと伝わるようなイラストを載せていきたいと思って
いますのでどうぞお楽しみに!

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5