ブログ

ブログ

新緑のもみじとカクテル -1

カテゴリ:幼児クラス

  • 作成:辻悦子
◎辻悦子 幼児クラスの子供たちが「おじゃましま〜す!」と、元気よく遊びに来てくれました。ちょうど満開のバラの香りに「いいにおい」「きれ〜い!」と感嘆の声が飛び出し、子供たちの瑞々しい感性に、こちらも嬉しくなりました。 写真は、新人の山田が庭を案内しているところです。今年は新緑のもみじが美しく、つるバラのカクテルと合わせて、観察画のモチーフにします。お庭で見た印象が作品作りに役立てば幸いです。 最後に集合写真を撮ったのですが、私が「変顔〜!」とリクエストしたので、すごい顔がズラリ!ちょっとブログでは勇気いるな〜ということで、次週のクラスでお写真をご覧下さい。お楽しみに! ***** 4月から新しいスタッフが仲間入りして、私を含めて7名になりました。 現在、厳し〜い?研修中なので、来月に改めてご挨拶をさせて頂きます。 小さな絵画教室だけど、チーム力を高めてもっともっと頑張りたいです。 皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ◎山田稔子:幼児クラス・子供油絵クラス・日本画水彩クラス(水) 中学校の美術講師と兼務・日本画制作 ◎本田雄揮:小学生クラス(月・水)・デッサン油絵クラス(木) 小学校の図工講師と兼務・油絵制作
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5