ブログ

ブログ

本田雄揮・横山大河 二人展

カテゴリ:お知らせ

  • 作成:辻悦子

◎辻悦子

「風景持参〜寒いなら部屋で風景を見よう!」

スタッフの本田が、鎌倉の小学校で作品展を開催しました。学校の機能を再考するかなりインパクトのある試みで、ワクワクしながら出かけました。そして、なんと展示会場が保健室!壁中にぎっしりと飾られた作品群を、子供たちや保護者の方が次々とお見えになり、「すてき〜!」「じょおず〜!」「モデルだれですか?」など大人気でしたが、いつもの爽やかな笑顔で接客していました。普段教わっている先生の作品を見て、その人を感じ理解を深める…やるなあ〜鎌倉小学校!とても素敵な企画でした。

*Facebookの「辻悦子」に写真を17枚追加しました。→

*鎌倉なんとかな〜れ:http://museum.group-rough.net/

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5