ブログ

ブログ

作品展まであと2週間!

カテゴリ:お知らせ

  • 作成:辻悦子
◎辻悦子 今週は、こども美術コースの作品選考会の前半が無事終了しました。 楽しく描いた絵や工作をずらりと並べて、心の成長を共に受け止め、 「この色いいね。頑張ったね。」「ここ大変だったね。いい作品よ。」 と、1年を振り返り、個別に作品の魅力をお伝えする貴重な機会です。 寒さ厳しい中、ご協力を頂き誠にありがとうございました。 また、一部選考が難航し、混雑がありました事、お詫び申し上げます。 次週は小学生の6クラスを控えています。どうぞ宜しくお願いします。 おとな美術コースの出品者は、ラストスパートです!頑張りましょう!
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5