ブログ

ブログ

おとな会場・盛会!

カテゴリ:お知らせ

  • 作成:辻悦子
◎辻悦子 作品展の中日も無事終了しました。ポカポカ陽気で、暖かな春の陽射しに包まれ、朝から幸せな空間を満喫しました。夕方から出品者が集い交流会も開催しました。在籍20年の方から今回初出品の方までが、制作秘話を披露し、真剣に絵を描く事の醍醐味を共有する事ができました。サロン5で開講しているジュエリークラスの鈴木直子先生もご同席下さり、華やかな設えで仲間との楽しいひと時になりました。今回の出品が次回作に繋がる大切な節目となります様に祈るばかりです。すばらしい作品群で構成された空間も、明日5時で閉会となります。最終日も盛会となります様、皆様のご来場をお待ちしております。
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5