ブログ

ブログ

秋谷神明社御祭禮2017

カテゴリ:AKIYA

  • 作成:辻悦子

 

 

 

夏の海の安全を祈念する秋谷神明社御祭禮は、夕刻に映え厳かで毎年心打たれます。秋谷に渡辺が設計したセカンドハウスがあり、週末は時々この地で過ごす様になりました。普段は静かな町ですが、お祭りが近づくとお囃子が響きそわそわします。また、若者が皆イケメンでご贔屓の成長を楽しみに遠方からも撮影に来られていて、今年も盛況でした。

さて、夏休み特別企画として、中高生クラス・子供上級クラス・子供油絵クラスの合同で葉山の美術館へ鑑賞会に行き、その後この海岸で恒例の砂のオブジェを作ります。この秋谷での活動は、絵を描くだけじゃないアトリエ5の良さでは無いでしょうか?保護者の皆様もご一緒に海山川の自然を満喫しましょう!

*過去の秋谷での活動も是非ご覧下さい。→ブログ「AKIYA」

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5