ブログ

ブログ

高校生油絵とデッサン/音楽のある風景

カテゴリ:中高生クラス

  • 作成:辻悦子

金曜日中高生クラス 吉田一民

金曜日のクラスは4月から高校生のメンバーでスタートとなりました。
入学したばかりの人もいれば高学年の人もいますが、作品に対する意識の高さを見ていると皆アトリエ5を続けている力のあるメンバーなんだなと改めて感じてしまいます。


今回の課題は「音楽のある風景」として楽器を用意しました。バイオリンやトランペットなど日常とは少し違う世界を描くことで色々な発見が出来るのではないでしょうか。後数回で完成となりますが、自分で考え制作出来ている事に自信を持って制作してくれればと思います。


中高校生クラスではクラスのメンバーを募集しています。生徒の目標に対して課題や制作の進め方を設定しているため、油彩だけでなくデッサンも対象にしています。油彩やデッサンの実力を伸ばしたいと考えている方がいましたら是非連絡頂ければと思います。

【お問合せ】24時間受付

https://coubic.com/atelier5/contact

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5