ブログ

ブログ

辻 /色鉛筆クラス「自由制作-①」

カテゴリ:色鉛筆画

  • 作成:辻悦子
土曜特別講座 制作:2015年9月26日 ◎感想/辻悦子 4月から毎月色鉛筆作家の横山大河先生の特別講座を開講してきました。 これまでの基礎技術を踏まえて、今回は各自が選んだモチーフに沿って 作品作りをします。絵は技術だけでない事を学ぶ機会となりそうですね。 今回も皆様大変熱心に受講して頂き、誠にありがとうございました。 描き急がず「自分が何をどんな思いで描こうとしているか」を確かめて、 その手順を計画できればと思います。そのプロセスにこそ価値があります。 おススメ情報でご紹介して頂いた「絵本作品」の数々も興味深かったです。 色鉛筆の秀作を数冊お預かりしているので、ご希望の方は是非ご覧下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【色鉛筆クラス・生徒募集中】 対象:アトリエ5おとな美術コース在籍の生徒・OBOG 講師:横山大河 色鉛筆画 作家 ホームページ:http://yokoyama-taiga.sakura.ne.jp

開講日(月1回): 12/26   1/30   2/27   3/26

時 間:13:30〜16:30(3時間・休憩あり) 受講料:在籍生徒 2,700円/OBOG 3,240円(税込) 予 約:通年又は各回先着8名様/来年度も開講決定! メール:atelier5@mac.com(受付:辻悦子)
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5