ブログ

ブログ

おとな/顔彩で夏野菜を描く

カテゴリ:日本画水彩

  • 作成:辻悦子

 

残暑お見舞い申し上げます。

記録的な猛暑でお疲れが出る頃だと案じています。皆様どうぞご自愛下さい。

さて、おとな火曜日クラスの70代のお姉様方は羨ましい程お元気で、夏野菜を次々に攻略〜!w
旬の野菜の持つ美しさに惹かれ、微妙な濃淡に悩みつつも丁寧に描かれていました。

お若い頃は好きな習い事も少なく、子育てや介護に奮闘してようやく自分の時間を見つけたと。

絵を描く喜びを仲間と分かち合い、日々の活力にされている事に、こちらこそ感謝です。

以下に作者の感想を添えてご報告致します。ご期待に添える様、私も精進致します。

*N様(78才)

入会して今年で6年生です。始めは心配でたまりませんでした。何回も辞めたいと思いました。
でも、だんだん慣れてきました。先生と皆さんのお陰で、教室に来るのが楽しくなって、元気でやってます。

*H様(75才)

2年前までは義父の介護で100%は絵に集中できなかったけれど、今はお役目が済み、月3回できる様になりました。
絵の色々な描き方を先生に教わり、今は必死に付いていこうと、楽しみながらやっています。

【おとなクラス生徒募集】
詳細はこちら→https://atelier-5.com/info/info_otona/?p=6517

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5