ブログ

ブログ

春の5の会ー1

カテゴリ:AKIYA

  • 作成:辻悦子

連休の最終日、子供の日だけど5の日でもある。秋谷に場所を移し5の仲間が和やかに集う。
薄曇りの絶好の撮影日和!ゲストにカメラマンの鈴木慎之介氏をお迎えして同行して頂いた。

*****

連休の帰省や旅行のお土産をたくさん頂き、音楽を聞いたり柏餅を食べたりして昼前に出発!

前田川遊歩道の美しい新緑の中、山野草の名前を調べたりレンズを向けたり皆存分に楽しむ。
この季節にしか見られない「山藤」と新緑とのコントラストに圧倒され、黙々と撮影タイム!

夕方アトリエに戻り休憩後秋谷海岸へ。穏やかな海がキラキラと輝いてとてもきれいだった。

5月5日5時「黙祷」
東日本大震災で失われた尊い命への追悼と復興への祈りを込めて、皆でシャボン玉を飛ばす。

*****

参加者の皆様、楽しい一日をご一緒できてとても嬉しく思います。ありがとうございました。
ご感想はお気軽に以下のコメント欄へお寄せ下さい。次回の夏の会(7/30)もお楽しみに。





ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5