ブログ

ブログ

秋の5の会-2

カテゴリ:AKIYA

  • 作成:辻悦子
散策・砂のオブジェ・焚き火と、盛りだくさんの企画でしたが、好天に恵まれ富士山もくっきり見えて良かったです。海岸が夕陽に染まる中、砂のオブジェのコンセプトを伝え、作業開始!暗くなっちゃう〜と心配でしたが、素晴らしい連携で、何とか間に合いました。焚き火から海へそして夕陽。。。造形的にも素敵でした。 炎を見つめながら交わす会話は、和やかでみんないい表情でした。暗くなって場所をAKIYAに移し、恒例のお食事会をしました。私は松茸ご飯とリンゴのコンポートを作り、持ち寄りの珍しいお漬け物なども加わりおいしくいただき、とても楽しかったです。皆様お疲れさまでした。 次回の冬の5の会は、1月28日(土)日本水仙が群生する「子安の里」の散策です。今朝から下見に行ってきましたが、なかなかいい散策コースです。今も運動が苦手な私ですが、カメラを下げての散策は楽しくて楽しくて。。。「歩く事は見る事!」自然の美しさを肌で感じ、素直な気持を取り戻します。皆様もAKIYAのイベントで心の感度を高めませんか?只今、参加者募集中です。
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5