ブログ

ブログ

謹賀新年・2014

カテゴリ:ツジエツコ

  • 作成:辻悦子

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

新年早々に、在籍されている生徒様やOBOGから素敵な年賀状がたくさん届いております。数年前からメールやfacebookでのご挨拶も増えて、暖かなコメントや懐かしい方の近況等を、とても嬉しく拝見しております。年末年始のお忙しい中、筆を取って頂き誠にありがとうございました。 今年のお正月は、帰省先の滋賀でのんびりと過ごして来ました。写真は、故郷の小汐井神社の初詣で、新しい木の香りに英気を得て参りました。帰路の新幹線では新たな飛躍の年にしたいと次々に企画が浮かび、手帳に記している内に新横浜に到着しました。 アトリエ5のレッスンは、週明けの小学生クラスからです。絵を描く喜びを生徒さんと共有し、保護者の皆様のご期待に添える様、スタッフ一同力を合わせて頑張りたいと思います。

アトリエ5主宰 辻悦子

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5