ブログ

ブログ

作品展2017のまとめ こども会場:辻

カテゴリ:作品展

  • 作成:辻悦子

過去最高の作品群と来場者で大盛況だった作品展の余韻に浸りつつ、皆様から頂いた暖かなメッセージや次回に向けての提案などを読ませて頂きました。会場構成では震災以降の避難経路の見直しで制約があり、新しくパネルの配置などを変えなければならず、受付や看板など反省点もあり次回改善致します。

アトリエ5は「五感を活かして自由に表現し、互いに繋がり高め合うこと」を目指しています。生徒さんの素晴しい作品群のお陰で、講師陣が熱い思いを注ぎ込み、記憶に残る場として実践できた事は本当に嬉しく思います。閉会式のこの和やかな笑顔にアトリエ5の原点を感じます。

今回の作品展で得た喜びを活力に替え、これからもチーム一丸となって歩んで参ります。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

*facebookのアルバムに鑑賞会と閉会式の写真を33枚公開しました。→☆

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5