ブログ

ブログ

春の5の会・盛会!

カテゴリ:AKIYA

  • 作成:辻悦子
◎辻悦子 薄曇りのお天気で途中小雨も振りましたが、とても楽しいひと時をご一緒できて 嬉しく思います。ご参加頂いた皆様、遠方までお運び頂きありがとうございました。 海山川の美しい秋谷で、今年も五感の大切さを改めて実感することができました。 取り急ぎ、当日の様子をfacebook[アトリエ5]に追加したので、ご覧下さい。→   ◎春日千尋 今回初めての参加でした。大人も子どもも本気の砂遊びで 爪に砂が入るまで遊ぶのはいつぶりだろう‥と懐かしく感じました。 アトリエから飛び出して、皆で潮風や雨に打たれるのも教室の中では体験できないことですよね。 アトリエ5以外の子ども達もシャボン玉につられていつのまにか人数が増えていたり‥そんな出会いも楽しかったです。
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5