ブログ

ブログ

辻 /春の5の会・盛会!

カテゴリ:庭の四季

  • 作成:辻悦子
◎主宰:辻悦子 連休、皆様いかがお過ごしでしたか?お天気にも恵まれ新緑を満喫された方も多いのではないでしょうか?また、休み無しという方には、ささやかですが庭の花たちの写真をお届けしたいと思います。 庭の記憶2015・春→☆ さて、恒例の春の5の会、今年も盛会でした。お食事の後は庭で焚き火を囲み、ゆらゆらと輝く炎を愛でながら「何だか落ち着くね。」と自然に話題も広がり、和やかなひと時を楽しみました。ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。 今回はOBOGの参加もあり2部制になりました。学生たちは自分の道を探り悩み中と訴えつつも表情は晴れやかでした。また、こどもの時に描いた絵を今も大切に飾っていると聞き、嬉しさと共に襟を正す思いでした。頑張ります! *****   春の5の会   ***** 5月5日夕方5時集合!五感の5をお忘れなく! 仕事帰りの飛び入り歓迎です。来年もやります! 今からスケジュール空けておいて下さいね〜。笑
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5