ブログ

ブログ

親と子の造形あそび at みどりなひろば

カテゴリ:親子クラス

  • 作成:辻悦子

 

武蔵新城を拠点に川崎の子育て世代の方に、心豊かな暮らしを提案されている「みどりなくらし」さんの活動に賛同し、築100年の納屋をリノベーションしたNAYA enjoyspaceのオーナーの心意気にも感銘を受け、この春から出張レッスンを始める事になりました。

お陰様で、山田率いる年少親子クラスがご好評を頂き、和やかな造形活動の輪が広がっています。その輪を更に1〜2才児親子さんにも繋いでいけたらと思い、渋谷率いる親子クラスの復活です!

季節の造形あそびと絵本や折り紙など多様な活動を盛り込んだ年間計画が整いました。月に1度・5組様とのささやかな機会ですが、日々奮闘されている子育てにキラリと光る何かを見つけて頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

【日時】3月21日(水)11:00〜12:00 / 毎月第3水曜日 

*祝日なのでパパのご参加も大歓迎です!

【場所】NAYA enjoyspace・みどりなくらし

*ホームページ:https://midorinakurashi.jimdo.com

【対 象】1才児〜2才児の親子(乳児は要相談)

【定 員】5組:予約制 先着順

【参加費】1,000円 材料費含む(当日納入)

【内 容】

①造形あそび:テーマ「5つの夢」シャボン玉

②手あそび:いっぽんばし・こちょこちょ

③絵本:いないいないばあ・まるをさがして

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご予約】みどりなくらし

*先着5組のためアトリエ5の方もご予約は下記へ

midorinakurashi@gmail.com 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*みどりなくらしの活動計画(カレンダー)はこちら

 https://midorinakurashi.jimdo.com/おしらせ/

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5