ブログ

ブログ

春のアンケート−1

カテゴリ:小学生クラス

  • 作成:辻悦子
小学生クラス 講師:中家総子

☆春のアンケート
沢山の貴重なご意見ご要望を頂きました。お忙しい中、皆様ご協力ありがとうございました。子供達と豊かな時間がもてるよう、さらに努力して参ります。子供達の素晴らしい取組みを観て頂けるよう、秋に参観日を設けられたらと考えています。詳細が決まりましたら、またブログでお知らせ致します。

☆カナガワビエンナーレ国際児童画展
アトリエ5から小学生クラス在籍の内海響ちゃんの作品が特別賞に選ばれました。おめでとうございます!
残念ながら入選しなかった作品も、名作ばかりでしたのでとても悔しくおもいます。挑戦して下さった皆様ありがとうございました。国ごとに使う画材や作風が違うこと、世界中の様々な場所で子供達がお絵かきをしているということ…驚きや発見が沢山あるとおもいます。夏休みに是非足を運んでみてください!
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5