ブログ

ブログ

春の写生会 – 1

カテゴリ:お知らせ

  • 作成:辻悦子
今年度もあと少し。。。生徒の皆様の素直な心に助けられ、我々スタッフにとっても大変充実した記憶に残る年になりました。保護者の皆様方のご支援とご協力にも改めて御礼申し上げます。 すっかり恒例となった親子参加の「打ち上げ的?写生会!」写真は、4年前の懐かしいメンバーです。もう中学生・高校生の子もいます。私も渋谷も4年分若いでしょ?(笑)写生の後のシャボン玉や紙飛行機・おたまじゃくし採りなど、みんなでいっぱい楽しみましょう!/詳しい様子→ 【春の写生会】時:3月26日(月)27日(火) 所:大倉山梅林公園 *要予約 ☎044-411-5154 *残念ながら雨天中止の場合は、当日午前9時に、当ブログでお知らせ致します。晴れるといいね!
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5