ブログ

ブログ

満員御礼!

カテゴリ:お知らせ

  • 作成:辻悦子
今年のテント村も、たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。子供実行委員がお店の飾り付けをして自分たちで運営をしました。また、小さな子にやさしく声をかけたり、接客に工夫がみられとても良かったです。はじめは緊張していた子も、通りに出て大きな声で宣伝したり大活躍でした。たくさんの笑顔に出会えて楽しかったね。皆さんお疲れさまでした。 毎年、在籍生徒さんのお父様方のご来店も多く、普段の制作の様子などお話したり、受験などでお休みしている子やご家族が訪ねて下さる貴重な場となっています。お忙しい中、ありがとうございました。来年も是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同お待ちしております。 夕方の搬出作業の時に、ふっとキンモクセイの香りがしました。さあ、明日からいよいよ秋の観察画です。今年のモチーフはさてさて。。。何でしょう?お楽しみに〜。
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5