ブログ

ブログ

コラージュBOX-1

カテゴリ:中高生クラス

  • 作成:辻悦子
◎中高生クラス 平日の夜に星座をテーマにしたコラージュを制作中です。油絵はみんな得意なので構想力も充分あります。こだわりの素材を集め、いよいよ着手しました!天の川の表現に和紙ですか。。。考えましたね。絵の具の筆さばきも流石です!BOX仕立てなのでこの後の展開が楽しみです。自分の星座を配した構成なので、完成後コメントを添えて順に紹介したいと思います。 小さな頃からの長いお付き合いのメンバーですが、中高生になると色使いや構成が大きく変化します。本人達も部活や塾との両立は大変なはずですが、本当によく頑張っています。「継続は力なり」といいますが、絵で鍛えられた集中力は凄いです!学習面でも活かされている様で嬉しく思います。恵まれた家庭環境のお陰と、保護者様の変わらぬご支援に改めて感謝申し上げます。
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5