ブログ

ブログ

中高生:油絵「私の未来」

カテゴリ:中高生クラス

  • 作成:辻悦子
河田美菜-2001年02月入会/中高生クラス 小学生の頃から独特の色彩センスで、どんなテーマでも自分の世界にしてしまう素敵な表現力がありました。中学〜高校時代は、部活動の他にボランティア活動にも積極的に参加し、さらに神社のお囃子の保存会でも活躍しています。そのタフな行動力はいつもお見事ですが、フル回転の日々でアトリエを休む時も、礼儀正しく連絡をくれるのでいつも感心しています。そして、彼女が選んだ進路は幼児教育でした。保母さんをされているお母様の影響もあり、同じ道を歩みたいと。。。素晴らしい事ですね。また、面接でアトリエで描いた油絵も高く評価された様です。今後は、幼い子供たちの健やかな成長に、美術教育の果たす役割が大きい事も実践して頂きたいと思います。高校3年生に描いた「虹色に輝く未来」は、これからも作者自身を勇気づける事でしょう。
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5