ブログ

ブログ

辻 /おとな火曜日:色鉛筆大人気!

カテゴリ:デッサン油絵

  • 作成:辻悦子
◎感想/講師:辻悦子 実は、おとな美術コースの夏もスゴいんです!初心者がもれなく上達する「鉛筆デッサン入門コース」を修了した方が、次々に色鉛筆に取組まれています。特に火曜日午前クラスは人生の先輩方が多く「シニアクラス」と言いそうになりますが、気持ちはとてもお若くいつも元気を頂いてます。 直線が上手くいかない時には「悔しいから練習してきました。」と見せて下さいます。これも世代の違いでしょうか?その謙虚な姿勢が持続する事に頭が下がります。そして、ご本人も気付かないうちにみるみる上達され、写真の様に夏野菜を見事に描かれる様になりました。私がいくら褒めても「いやあそんな、、でも最近何か少し見えてきたんですよ。影もきれいですよね〜。」と、瞳がキラキラと輝いています。秋の制作も楽しみ〜!
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5