ブログ

ブログ

軽やかで優雅でドラマチック♪

カテゴリ:デッサン油絵

  • 作成:辻悦子
img_6046
 
作者の感想:古田島里枝
 
5月にベリーダンスのイベントで「victoire」という曲を7人で踊ったことをテーマにしました。
「victoire」は軽やかで優雅でドラマチックな曲です。ターンをするときに大きく広がる私たちのスカートや、ふわりと宙を舞うベール、舞台を彩るライトをイメージして描きました。
モチーフにグロリオサを選んだのは、花びらがふわりと宙に舞いあがっているように見えて、華やかで舞台を表現するのにぴったりの花だと思ったからです。
「victoire」を仲間と練習した日々は、かけがえのない思い出。それを作品にできて、とてもうれしいです。
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5