ブログ

ブログ

中高生/アトリエ5展覧会の良さについて

カテゴリ:作品展

  • 作成:辻悦子

【アトリエ5作品展2019のまとめ①】

中高生 金曜日クラス講師:吉田一民

今回は作品展を終えての感想になります。
私自身が子供会場と大人会場の作品を見て、描いている生徒の皆が「自由な時間」を体験しているのではないかと感じました。

現代の時代性もあるとは思うのですが、私達大人も子供もシステムの壁を感じつつ色んな事に縛られて生活しています。しかし、皆の作品を見てみると皆がとても「自由」に描けているように感じます。他と比べることがなく自分自身でしか描けない表現が皆の作品の中にあることが、すごく素晴らしいことなのだと改めて思いました。

アトリエ5の皆様には、これからも他の誰でもない自分自身の作品を創り続けて欲しいと思います。これからの未来にある作品にも期待しています。展覧会お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会期中の両会場の速報はfecebookでもご覧頂けます。⇒☆

*インスタグラム:#アトリエ5作品展2019にもご自由に投稿して下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5