ブログ

ブログ

色彩散策=夏!

カテゴリ:AKIYA

  • 作成:辻悦子
◎辻悦子 昨日はAKIYAの開店日でした。ゆったりと和やかな雰囲気の中、私の作品やアトリエ5の考え方に賛同して頂き、貴重なご感想を伺えて嬉しかったです。ご来店誠にありがとうございました! yusanさんでランチの後にお立ち寄り下さる方が増えて、思いがけなく(笑)盛況でした。お客様の中に、「子供の頃に絵画教室に通ってました。」と仰る方が、ワックスクレヨンの美しさに感激され、シャボン玉と一緒に大人買いされました!教室とは違う新鮮な出会いです。また、店番の合間に、写真を撮るのが楽しみになってきました。この青いホースもきれいでしょ?皆様も普段の暮らしの中で、「夏!」の写真を撮ってみませんか?楽しいですよ〜。 さて、次回は、8月12日(日)夏休みなので、秋谷海岸も賑わいますね。皆様お待ちしてます。 *facebook「辻悦子」に写真を10枚追加しました。→
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5