ブログ

ブログ

春の5の会−3

カテゴリ:AKIYA

  • 作成:辻悦子

私の写真は、新緑や山藤の美しさに見とれて、ボツを含めても約50枚でした。(笑)
で、これはモノクロにしてみたのですが、参加者の皆様これどこかわかりますか?

土曜日クラスでは、参加者の皆さんが当日撮影した写真をプリントして来て下さり、
互いの収穫を讃えました。S様は何と300枚も撮影されたそうです。。。すご〜い!
色彩の再現もほぼ感動そのままで、カメラやレンズだけでなく、技術の差を実感。
T様のは、夕暮れの海岸で遊ぶ人物(中家)のシルエットが、特に冴えていました。

保護者の皆様も写真がお好きな方は、近いうちに是非アトリエにお立ち寄り下さい。
5の会は、アトリエ5の仲間(生徒・OBOG・保護者・スタッフ・5の応援者など)
が和やかに集う会です。自然の中で五感を満たすひと時を是非ご一緒しましょう!
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5