ブログ

ブログ

秋谷神社お祭り-2

カテゴリ:AKIYA

  • 作成:辻悦子

◎2010年7月10日
主人が数年前にこの地に出会い「小さな家」を建てました。私はまだお客さん気分が抜けませんが、この地に生きる人々の精神に触れる喜びを実感しています。海と山に恵まれた素敵な所ですが、お店は極端に少なく、ビールなどはいつもこのコンビニに頼っています。お祭りの終盤に、普段のお礼を込めて?突入寸前の様子です。(笑)無茶な様ですがぎりぎりの所で方向転換!店長はかなり焦っていましたが誰も止めません!若者たちに好きにやらせている、周囲の大人たちの笑顔になぜかじ〜んときてしまいました。この若者たちもそういう器の大きい大人になっていくのでしょうね。。。かっこいい!
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5