ブログ

ブログ

トゥドゥの会

カテゴリ:ツジエツコ

  • 作成:辻悦子

先週末に、東浦和の「トゥドゥの会」が主催する「庭のバラの実を使ったクリスマスリース作り」に参加しました。素敵なお庭に咲いたノイバラなどたっぷりと素材が並び、植物の何とも言えないいい香りに包まれて、時間を忘れて夢中で作りました。私も庭で育てた花を、描いたり生け花にして楽しんでいますが、今回は新鮮な感動がありました。会を運営されているアンズ様とシオン様はじめ、スタッフの皆様が魅力的で、記憶に残る良き日となりました。今年のクリスマスは、久しぶりにケーキを焼こうかな?と思います。

*トゥドゥの会の[tudo]とは、ポルトガル語で、「万物、万人、すべてのもの、大切(根本的)なもの」という意味です。
*主催者のアンズ様のサイト:「ひたむきにアンズの庭
*お知らせ:来年5月15日(日)のトゥドゥの会にノンフィクションライターの久田恵さんをお迎えして講演していただくことが
 決まりました。第21回大宅壮一ノンフィクション賞を受賞なさった作家さんです。私も参加します。お問合せははこちら→
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5