ブログ

ブログ

親子の造形/クリスマスのお飾り☆

カテゴリ:親子クラス

  • 作成:辻悦子

 

☆☆☆  みどりなくらしwithアトリエ5  ☆☆☆

日時:2019年11月20日(水)11:00〜12:00

場所:NAYA enjoyspace(武蔵新城駅から徒歩5分)

講師:渋谷葉子・辻悦子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああかいきもののサンタクロース サンタクロース

おおきなにもつせなかにしょって〜🎶

と、クリスマスのお歌から始まったお飾り作り!

「あおくんときいろちゃん」でお馴染みの色混ぜ

鮮やかな青と黄色の粘土をこねて伸ばしてこねて

わあ〜きれい〜!わ〜い!みどりになったあ〜♡

雪の白も少し混ぜて、ころころマーブルおだんご

のし棒でびよ〜んびよ〜んと伸ばしたら

ビーズやストローも加えて紐に次々自由に通して

色を揃えたり、順番を整えたり、わざと崩したり

親子で色の好みが違い、母はモヤモヤだったり、、

最後に赤や金のリボンを結んで、はいできあがり☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【活動の様子】

アトリエ5のfacebookに写真を12枚追加しました。
クリスマスのお飾り

.

【次回のご案内】

12月18日(水)11:00〜12:00/テーマ:影あそび

【ご予約】みどりなくらしmidorinakurashi@gmail.com

みどりなくらしHP;https://midorinakurashi.jimdo.com

【お願い】
準備の都合上、急なキャンセルはご遠慮下さい。お子様のご体調が心配な場合は、なるべく前日の夕方までにご連絡下さい。待機の方に受講して頂きます。皆様のご協力を宜しくお願い致します。

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5