ブログ

ブログ

花の絵いろいろ..鑑賞会

カテゴリ:小学生クラス

  • 作成:辻悦子
◎辻悦子 小学生・火曜日クラスの最後のレッスンは、いろいろな作家の花の絵の鑑賞会をしました。アトリエの本棚から、ピカソ・クレー・ゴッホ・伊藤若冲・福田平八郎などなど次々に紹介され、子供たちも興味津々でした。 自分の花の絵の発表会では、タイトルもみんな素敵で、この花を選んだわけや工夫したところを、自分の言葉でしっかりと発表できていて、子供たちの著しい成長を改めて実感しました。 花の絵を得意とする中上のスケッチも大好評で、子供たちは美しい線にすっかり魅了され「わあ〜きれ〜い!」「じょ〜ず〜!」の声があがりました。丁度今週土曜日まで、有楽町の画廊で個展を開催中です。春休みのお出かけに是非お立ち寄り下さい。私からも宜しくお願いします。 【中上佳子展】 会期:3月23日(土)- 3月30日(土) ※日曜休廊 12:00~19:00 最終日17:00まで 会場:ぎゃらりぃ朋 http://www.geocities.jp/gallerytomo1998/
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5