ブログ

ブログ

これな〜んだ(ジェスチャークロッキー)

カテゴリ:小学生クラス

  • 作成:辻悦子
◎辻悦子 小学生・水曜日クラスも最後のレッスンに「これな〜んだ」をしました。春夏秋冬の制作を振り返って「当てる」のは、お互いにワクワク..いつものよりキープが難しいポーズなので、5分という短い時間でしたが、特徴を良く捉えています。 先日の答えは..はい、「入道雲」でした。翌日に筋肉痛だったという本田が、最終日も笑顔で頑張り、「1年間、みんな良く頑張ったね。乾杯!!」と、和やかな打ち上げとなりました。「お疲れさまでした!そして、みんなありがとう!!」 さて、アトリエ5も本日より春休みを頂き、新年度は、4月4日(木)スタートです。どうぞ宜しくお願い致します。
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5