ブログ

ブログ

良いお年をお迎え下さい!

カテゴリ:AKIYA

  • 作成:辻悦子

img_6918

img_6930

皆様、本年中は誠にありがとうございました。

アトリエ5は町の小さな絵画教室だけど、キラリと輝く場でありたい!と、今年もスタッフと共に奮闘してきました。何よりも生徒の皆様が安心して楽しく表現に向かえる様に、季節の制作をご用意してきましたが、その思いはちゃんと届いているでしょうか?

隅々まで配慮しているつもりですが、充分では無い時もありましたのに、冬のアンケートにはスタッフへの応援メッセージも添えて頂き、改めて御礼申し上げます。我々も年末年始にお休みを頂き英気を養い、新年からは襟を正して更にご期待に添える様努めて参ります。

新年は、1月7日(土)のおとなクラスからスタートです。休暇中のお問合せの返信も、7日以降になりますので予めご了承下さい。皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5