ブログ

ブログ

辻 /中学生:ワタシのオルゴール

カテゴリ:中高生クラス

  • 作成:辻悦子
おとな美術コース・金曜日クラス 制作:2014年夏 ◎講師:辻悦子 春の油絵の密度が高く、少し頑張り過ぎ?の感があったので、ご褒美に夏は少し遊びました。 小学1年生から毎年夏の工作を楽しんで来た彼女達は、中学生になってもやはり粘土が大好き! オルゴールの音色に合わせて描いた絵を基に、粘土ベラや彫刻刀まで自在に用いて形にします。 特に配色には油絵で培ったセンスが発揮され、素敵なオルゴールになりました。部活や勉強で 疲れた時に、きっと自らの心を癒してくれる事と思います。長く大切にして下さいね。 *オルゴールは、自由が丘の「ドレミ」で購入できます。 *facebook「アトリエ5」に作品を追加しました。→
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5