ブログ

ブログ

おとな美術:忘年会!

カテゴリ:デッサン油絵

  • 作成:辻悦子
***** 自由に表すこと。そして、つながりあうこと。***** 大人クラスも素敵な仲間と共に頑張っています。 今年入会された基礎デッサンチームと、在籍1年・2年・3年・・・12年・13年・・・20年!のベテランチームの楽しい交流の場になりました。落ち着いたお店で、おいしいコース料理にお酒も入り、皆様の「アトリエ5観」を聞くことができ、大変嬉しく思いました。これからも生徒さんと共に、単なる絵の教室だけでない「コミュ二ティー」としての役割も大切にしていきたいと思います。3月の作品展もお楽しみに! ◎初代桜庵(蕎麦ダイニング/東急東横線・綱島駅下車徒歩2分)
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5