ブログ

ブログ

辻 /子供油絵:シャクナゲ①

カテゴリ:小学生高学年

  • 作成:辻悦子
子供油絵・春の制作 2014年6月 ◎感想/講師:辻悦子 今年は油絵デビューが14名!で、熱気ムンムンで暑い。。。笑 夏までかかるかな?と、様子をみていましたが、心配ご無用! 用具の扱いにもすぐに慣れて、自分の作品に向う気迫が漂い、 絵を描く事の楽しさと、新しい自分に出会う喜びに満ちた表情に 毎回キュンとなります。 ご家庭で我慢強くお待ち頂いている皆様、制作は順調に進行して いますのでご安心下さい。同じ花を描いても、回を重ねる毎に 「○○さんらしさ」が自然と表現され、とても魅力的です。 完成は7月第1週になると思います。今しばらくお待ち下さい。 また、夏休みには特別講座も計画しておりますのでお楽しみに! 詳しくは7月第1週にクラス便りを配布致します。どうぞ宜しく。  
ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5