ブログ

ブログ

作品展の感想・本田雄揮

カテゴリ:お知らせ

  • 作成:辻悦子

◎こども会場の感想

春の足音とともに開催された作品展。

連日大盛況で、会場は常に笑顔であふれていました。

1人ではできない、全員の作品があるからこそ出来上がる柔らかく力強い空間。

子供達は自信をもって、または少し恥ずかしがりながらお客様を出迎え、作品紹介。

作品を通して広がる会話。あたたかい笑顔。

心のこもった「ありがとうございました」。

ただ作品を見るだけじゃない、人が、心と心で関わりを持てる場所。

実は作品展はそんなところ。

皆様心より感謝申し上げます。ご来場誠にありがとうございました。

…………………………

◎おとな会場の感想

 早春の陽気とともに開催された大人クラス作品展。とても落ち着いた雰囲気でした。

年齢、立場が様々な大人クラス。作品も本当に人それぞれ。

しかし、実はどの作品も共通していることがあり、それははっきりとした「意志」を感じるということ。

作品の「意志」はつまり「個性」。

大人でも個性を持っている。それを隠さず表現すること。実に難しい。

しかし恐れず表現すると、それは美しさにつながる。

美しさの詰まった作品展。

ご来場誠にありがとうございました。

ページトップへ
ページトップへ
Copyright © Atelier 5